2006年02月13日

アンニョンハセヨ♪

しばらくぶりの更新です顔(え〜ん)
9日から韓国に3泊4日で行ってました。

旅行中予約のお電話してくださった方々本当にごめんなさい。
今週から頑張ってしごとしますはさみ

仕事始めてからなかなか旅行にも行けてませんバッド(下向き矢印)
ひらめきあっ9月のあやの誕生日プレゼントに友達が香港に出来たディズニーランドに連れて行ってくれました。ゆきp〜ごめんClap忘れてたよ。
韓国もゆきp〜と一緒にハートたち(複数ハート)新しくサイドビジネスなるものをしようと思い仕入れ件下見に行って来ました。

韓国凄いですねー。いつ行っても楽しいし活気がある〜。
いっつも思うんだけど南大門市場や東大門市場で、どうして日本人ってばれるのでしょうかexclamation&questionでも日本語で話しかけられてもいっつも知らん振りしてます顔(ペロッ)

趣味のリボンの材料もとっても安いから買い捲ってしまいましたー(長音記号2)

ソウルにはペットショップが集まっている地区があってそこには2ヶ月ぐらいの子犬がいっぱいいるんですが、どの子もみんな綺麗にカットしてありました。2ヶ月ぐらいのシュナウザーがもう立派にシュナウザーになってるんです犬(笑)韓国の人は器用だ〜るんるん
一度韓国のペットショップに修行に入りたいです。ふらふら

3泊4日短すぎる〜次行く時は、せめて1週間はいたいなぁ目

ニックネーム あや at 23:54| Comment(12) | TrackBack(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

モカ姫の里帰り

今週の初めに家から巣立っていった。モカちゃんが、交配の為に3日間
帰ってきました黒ハート
交配する前にモカちゃんをカットはさみ

今回の相手は家のシュウ君です犬(笑)

シュウはモカちゃんを見るなりハートたち(複数ハート)クーンクーンとてもモカちゃんを気に入った様子。でもモカちゃんは、初めての交配で、びっくりしたみたいで、凄くご機嫌斜めちっ(怒った顔)
シュウに噛み付こうとするわ私の手にも噛み付くわで大変でした。

でも交配も無事成功手(チョキ)あとは1ヵ月後がたのしみだー(長音記号1)


ニックネーム あや at 23:50| Comment(29) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

part2

image/a-mblog-2006-01-30T03:27:16-1.jpg
チップくん
お母さんがいなくなると寂しくって泣いちゃいます犬(泣)

ニックネーム あや at 03:27| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週のピックアップワンコ♪ part1

image/a-mblog-2006-01-30T03:20:37-1.jpg
ミニーちゃん
おとなしくって凄くお利口です。鳴き声聞いたことがありません。ぴかぴか(新しい)

ニックネーム あや at 03:20| Comment(208) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

ワンコリボン

image/a-mblog-2006-01-26T01:23:32-1.jpgお店をオープンするときに、業務用のリボンは高いしあんまり可愛いのがない失恋
と思いそれだったら自分で作ろうと始めたリボン作りかわいい
最近では色々と凝りたくなっていろんなリボン素材のサイト巡ってます

で、このごろやっと気付いたひらめきのですか、多分自分で作るほうが高くつくことに・・・ふらふら

でもまっいいや!お客様に「わーexclamationリボン可愛いexclamation×2」と喜んでもらえるのでコストオーバーでもうれしいですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム あや at 01:23| Comment(1) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

キャンディ♪

image/a-mblog-2006-01-24T02:08:49-1.jpg
ニックネーム あや at 02:08| Comment(2) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家のペット紹介

image/a-mblog-2006-01-24T02:02:35-1.jpgぼん君ですハートたち(複数ハート)

ニックネーム あや at 02:02| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

今日はお休み

image/a-mblog-2006-01-23T21:33:52-1.jpg昨日から降ってる雪で我が家のワンコ達はお散歩に行けず退屈そうにしています顔(え〜ん)
とくにキャンディはもて余る体力をどう発散しようと考え中顔(イヒヒ)
自分のベットを破壊してしまいましたパンチ
ニックネーム あや at 21:33| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

BLOG初体験!!

DSC01831.JPG
ブログ初日です。

パソコン歴10年以上経つのにまだまだ初心者のあやですふらふら
このブログ作るのにここまで何時間かかったことか顔(なに〜)
只今テストちゅうです。
外は大雪が降ってます。明日は雪が作れるでしょう。
ニックネーム あや at 23:59| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする